4月16日名古屋予選


開催場所

栄 club JB’S

愛知県名古屋市中区栄4-3-15 丸美観光ビルB1F

 

 

開催日

2017.04.16
OPEN 12:00 START 13:00予定

 

 

チケット

バトルエントリー代:¥3,000(入場料が含まれます)  観覧入場代:¥3,000

※当日参加・購入は500円UP 会場によっては別途ドリンク代がかかります。

アニソンダ ンスバトル 全国決戦 アキバ×ストリート4 ※2月12日 12時よりイープラスにて販売

 

 

バトルに関しまして

13:00予定より予選をおこないます。

バトル形式は1回戦から決勝戦まで全てフルトーナメントで行います。

ムーブ数は1回戦~ベスト8戦までは、1バトル1人1ムーブ。

準決勝、決勝戦は1人2ムーブで行います。

本予選大会の優勝者のみが5月1日におこなわれるアキバ×ストリート4 カーニバル 〜FINAL〜への出場権が与えられます。

 

 

エントリー・バトル参加方法 ※定員数が埋まり次第終了となります。

  1. 下記のエントリーフォームより必要事項を記入の上、送信してください。
  2. 完了メールが届きましたら、事前エントリーが完了となります。
    ※携帯電話やパソコンにドメイン指定(受信拒否設定)をされている場合、こちらからの確認メールをお送りすることができません。ドメイン設定を外していただくか、またはドメインakiba-street.jpを受信リストに加えて下さい。
  3. 開催当日の13:00までに受付をお済ませください。
    ※上記時間内に受付をされていない方は、事前エントリーをおこなっていても無効となりますのでご注意ください。
  4. 受付の際にバトルエントリー代をお支払いください。
  5. 当日エントリーをおこなわない場合は事前にお知らせいたします。

 

 

エントリーフォーム 事前エントリー受付は4月13日(木)23:59まで

事前エントリーは終了しました。
当日エントリーも受付しています。会場受付にておこなってください。

 

 

エントリーリスト

  1. GKa.k.a.みなみくる(HIPHOP、All You Need Is Kill)
    ガンバル{うおおお
  2. 生肉試作2号機サイサリス(アトミックバズーカ)
    名古屋市よ 私は帰ってきた
  3. おっぱいマウスパッド(ブレイク)
    足フェチ
  4. わたやn(ブレイク)
    がんばるぞい
  5. でぃびるーん♪みずき(break)
    「太古の昔よりそのうまるちゃんは存在した。何処から来たものか不明だが、そのうまるちゃんには世界を生み出し生命で満たす力が秘められていた。僕ら人間もそうやって誕生し調和して生きていた。だかこの強大な力をあるものは善のため、あるものは欲求のために使おうとし、戦争が始まった、戦いで我々の地球は破滅しうまるちゃんは遥か2次元の彼方に消えた。僕は新たな手掛かりを得てこのイベントに参加する事にした、アキバストリート名古屋予選へと。。。」
  6. snap(ロック中心のフリースタイル)
    どうもsnapでーーすえ?何だって?いや解散した方じゃなくてストリートダンス踊ってる方だから!(よく間違えられます。間違えないでね)頑張りませう
  7. クレヨンすかちゃん(BREAK,WAACK)
    東京予選で通過する!!
  8. Tomonori(自由)
    ただ踊るだけ。
  9. Yuto=Evo.Danceman(自由)
    名古屋は譲らない。
  10. ミネルヴァ(waackin/popin)
    5月27日(土)名古屋D2D第5話とだけ言っておこう。
  11. Matz(b-boying)
    ダンスバトルの処女をアキバストリートに捧げます
  12. 竹炭(poppin)
    他県から来た人を返り討ちにします(*´ω`*)
  13. ハラグチヤスアキ(B-boying)
    浦安の大鉄みたいになりたくて、エントリーしました。ファンキーなおじさんになれる様に頑張る。
  14. 紫(BREAK)
    ダンス愛とアニメ愛とOLDCODEX愛と鈴木達央さん愛の力でいいパフォーマンスができるように頑張ります!
  15. りょ→(juggling)
    経験値上昇見ててね
  16. のぞむ(ブレイク)
    乳フェチじゃねえのか…
  17. ニッチ(POPPIN/ANIMATION)
    4/22,23ナナシス3rdライブに向け体を作っていきたいと思います
  18. hedgehog(ブレイクと何か)
    黒より黒く、闇より暗き漆黒に わが真紅の混交に望み給もう 覚醒の時来たれり、無謬の境界に墜ちし理 むぎょうの歪みと成りて現出せよ 踊れ踊れ踊れ 我が力の奔流に望むは崩壊なり、並ぶ者なき崩壊なり 万象等しく灰燼に帰し、深淵より来たれ これが人類最大の威力の攻撃手段 これこそが究極の攻撃魔法 ((((((((((((((((((チェアー))))))))))))))))))))))))
  19. 塩舌(シオタン)(カリスマドーナツ)
    知ってました?東京予選の日、誕生日なんですよ?だから優勝を死んでないお母さんに捧げます
  20. μ(ミュー)(Rhythmic gymnastics)
    今、一番欲しいもの?もちろん!ハルバードでしょ!
  21. かみにん(俺)
    P.A.WORKSの新作楽しみです。がんばります
  22. masamai a.k.a 下ネタでも舞子でもなくコレはまさこ(座禅と下ネタとブレイク)
    Pメンヘラに家へ侵入され彼女を失い…しまいにはプリパラ最終回を見逃す事態に。。俺は本当に「みれぃ」を愛しているのか…それもわからないまま俺は生きている。俺はプリパラが大好きだ!!!!!!!!!みれぃとあろまと夜の営みを!!!プリパラア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!リアルの彼女なんていらねえんだよ!!!!
  23. ブイ(TENGA)
    ダンサー↑バルはですね基本的にはアニクラといわれる地域に過ごしていましてぇ若干ゃ草が!生えてるとこなどで、そういったところで、踊りやすいようにダンサー売り切れバルあの、細長い個体で…あと耳も!大きいので、遠くの…音を…聞こえるように、ダンス力ぅ…ですかねぇ…(曖昧)高まるところにスッ!とナルシスッ!できるっ!動物でしてけっこうアニメが好きなので軽々と…1move2move余裕でダンスしてくれますね(信頼)
  24. UT(pop)
    ぷいきゅあ、がんばえ~!!
  25. k@zuma(break)
    アニソンバトル初出場ですが持ち前のコミュ障と人見知りを生かして頑張ります、よろしくお願いします
  26. 団長(フリースタイル)
    ア月に変わって頑張ります。
  27. くしーた(Lock)
    南ことりちゃんか津島善子ちゃんとデートしたい
  28. To-Ma(ブレイクダンス)
    マジでやります!!仲良くやりあいましょう!!
  29. indora(pop)
    武装し隊
  30. た(ミ〇ッキー)
    雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ 慾ハナク 疲レカラカ 不幸ニモ黒塗リノ高級車ニ追突シテシマウ 後輩ヲカバイスベテノ責任ヲ負ッタ三浦ニ対シ 車ノ主 暴力団員谷岡ニ言イ渡サレタ示談ノ条件トハ…。
  31. TAiGA(オタク)
    股間にくる曲で踊りたいですね。
  32. ばはむーと(break)
    加藤純一のねもうすちゃんねる
  33. ふみろく(B-BOYING)
    あー、殲滅したーい!
  34. izumix(JAZZ)
    izumixの話をするとしよう。闘うJAZZER。世界観の表現。FGOの端から君に聞かせよう。彼女は誰よりもまっすぐで負けず嫌い。課金は家賃までの最強の旅人。ガーデン・オブ・アヴァロン!
  35. しんさく(ロック)
    福岡予選悔しかったので名古屋でリベンジ
  36. satosi aka おっぱいにCrew(フリースタイルおっぱい)
    岐阜県の平均カップ数はDで日本一。
  37. まいるのポケットは虹でいっぱい(STEP)
    感動のTVシリーズから12年…交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション第一部 2017年公開予定
  38. 食パンの袋を止めるアレ(Breaking)
    この前彼女と別れました
  39. とっつあん(bboy)
    友達がケモフレ見てくれない せつねえ
  40. しんさく(ロック)
    福岡のリベンジ!