4月22日北海道予選


開催場所

札幌 STUDIO JAPAN

北海道札幌市中央区南3条西1丁目3-3マルビル3F

 

 

開催日

2017.04.22
OPEN 12:00 START 13:00予定

 

 

チケット

バトルエントリー代:¥3,000(入場料が含まれます)  観覧入場代:¥3,000

※当日参加・購入は500円UP 会場によっては別途ドリンク代がかかります。

アニソンダ ンスバトル 全国決戦 アキバ×ストリート4 ※2月12日 12時よりイープラスにて販売

 

 

バトルに関しまして

13:00予定より予選をおこないます。

バトル形式は1回戦から決勝戦まで全てフルトーナメントで行います。

ムーブ数は1回戦~ベスト8戦までは、1バトル1人1ムーブ。

準決勝、決勝戦は1人2ムーブで行います。

本予選大会の優勝者のみが5月1日におこなわれるアキバ×ストリート4 カーニバル 〜FINAL〜への出場権が与えられます。

 

 

エントリー・バトル参加方法 ※定員数が埋まり次第終了となります。

  1. 下記のエントリーフォームより必要事項を記入の上、送信してください。
  2. 完了メールが届きましたら、事前エントリーが完了となります。
    ※携帯電話やパソコンにドメイン指定(受信拒否設定)をされている場合、こちらからの確認メールをお送りすることができません。ドメイン設定を外していただくか、またはドメインakiba-street.jpを受信リストに加えて下さい。
  3. 開催当日の13:00までに受付をお済ませください。
    ※上記時間内に受付をされていない方は、事前エントリーをおこなっていても無効となりますのでご注意ください。
  4. 受付の際にバトルエントリー代をお支払いください。
  5. 当日エントリーをおこなわない場合は事前にお知らせいたします。

 

 

エントリーフォーム 事前エントリー受付は4月20日(木)23:59まで

事前エントリーは終了しました。
当日エントリーも受付しています。会場受付にておこなってください。

 

 

エントリーリスト

  1. ユニコーン生肉2号機バンシィ・ノルン(闇堕ち)
    可能性に殺される
  2. satosi a.k.a. おっぱいにCrew(フリースタイルおっぱい)
    第2回豊橋予選で初めてのバトルをして、第3回名古屋予選でおっぱいにCrewの名前を広めました。そして今回の第4回北海道予選。僕の地元北海道でのバトルでおっぱいに狂う、おっぱいにCrewメンバーを増やし更なるおっぱいへおっぱいおっぱい。
  3. 小林くんちのケイオスドラゴン(フリースタイル)
    第ダンスバトル初参戦!絶賛修行中な🔰ですが全力でぶちかマシマシがんばるぞい!
  4. しょっちー(mixstyle)
    初めてのバトルですが、頑張ります。
  5. 鍋島(圧倒的女子力)
    殲滅した~~~~~い!
  6. くえす(フリースタイル)
    アニソンで踊るということ…それは人生を全力で楽しんでいるといっても過言ではない!!
  7. ゾマやかじゃない!(bboy)
    必ずリベンジ果たす。
  8. シリウス(ブレイク)
    がんばります
  9. みかん200%(蒼の神話)
    あ〜海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん海未ちゃん
  10. TamRock a.k.a. KoChaN(体痛くなります)
    ここから先は通行止めよ!
  11. izumix(JAZZ)
    「問おう。貴方が私のマスターか」
  12. レントゲン(Waack)
    ねーちゃん!あしたって今さッ!
  13. ふぐり(lock)
    アキストはいつも初戦敗退なので頑張ります!道外勢に負けないぞ!
  14. M4(アイカツヤクザ)
    アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!アイカツ!
  15. LEAK(古代ベルカ式Breakin’)
    精一杯伝えよう。LEAKの本気のHiphopを!
  16. Ron(星空式freestyle)
    がんばります。