5月1日 16組限定 CREWバトル


開催場所

渋谷 TSUTAYA O-EAST

東京都渋谷区道玄坂2 丁目14−8

 

 

開催日

2017.05.01
OPEN 14:30予定 START 15:00予定

 

 

ルール・エントリーに関して

16組限定

3人以上のチーム(ジャンル・年齢不問)

参加費:1人3,500円+1D(アキストFINAL入場料込み)

エントリー者は、チームメンバーが揃い次第14:30〜15:15までに受付をおこなってください。15:30よりBEST16のトーナメント戦をスタートします。

※キャンセルする場合は必ずご連絡をしてください。当日キャンセルはご遠慮ください。

 

 

エントリー・バトル参加方法 ※16組は先着順とさせていただきます。

  1. 下記のエントリーフォームより必要事項を記入の上、送信してください。
  2. 完了メールが届きましたら、事前エントリーが完了となります。
    ※携帯電話やパソコンにドメイン指定(受信拒否設定)をされている場合、こちらからの確認メールをお送りすることができません。ドメイン設定を外していただくか、またはドメインakiba-street.jpを受信リストに加えて下さい。
  3. 開催当日の15:15までに受付をお済ませください。
  4. 受付の際にバトルエントリー代をお支払いください。

 
 

エントリーフォーム

チーム名 ※必須

チームメンバー人数 ※必須

メンバー(ダンサーネーム)※必須・全員のお名前をご記入ください。

代表者(本名)※必須

代表者メールアドレス ※必須

代表者電話番号 ※必須

意気込み ※必須


・未成年のエントリーは可能ですが、必ず保護者の同意の上、エントリーしてください。

・運営事務局は本大会中に出場者が被ったいかなる損失、損害についていかなる賠償責任も負わないものとします。

・雨天、事故、災害、その他やむを得ない理由により、予告なくイベントが延期または中止となる場合がありますことをどうぞご了承ください。

・本大会はマスコミ各社による取材、撮影、主催者による記録撮影を予定しています。記録物の主な用途は公式サイトでの紹介の他、雑誌、TVやweb媒体での放映、掲載に加え、商用利用を予定しています。

・出場者は大会中の記録(写真、映像、情報、データ等)または、その記録を使用して作られた作品や資料に関して肖像権、著作権等の権利を主張、行使しない事とします。


 上記に同意した上で、エントリー致します。



 

 

エントリーリスト

  1. パブリックエネミー(しんぺー&のびた&まさふみ&かじゅ&おんちゃん&SKAJUN&ASHITAKA&Na0k1まるでnasty)
    パブリックエネミーが、アニソン界最強のチームであることを証明します!q.e.d
  2. 闇レンジャー(闇レッド 闇ブルー 闇イエロー 闇ブラック 闇ゴールド 闇バイオレット)
    「諸君、我々の任務はなんだ?殲滅だ。一機残らずの殲滅だ。なすべきことはただ一つ、闇を作れ」
  3. DOGI-man(KAI HIKARU ERIKA)
    アニソンバトルは初めてなんですけど楽しんで頑張ります笑ちなみに代表はアニソン全く知りません笑笑
  4. 東向島abboys(超妖怪弾頭ネオたん はんにゃ けーしぃー ゾマやかじゃない! ボクサー たいせー かずき ぺー リロ)
    がんばる。
  5. all you need is kill(若者、りょー、ささきっど、みなみくる、SHI-JIN)
    がんばらんば
  6. PhatCrusherz(Protecter/BE→/Vector/Shine)
    では戦友諸君…、バトルの時間だ!
  7. 最後のゴーヤ祭(ルッコラ、異端児、たかたん、NICO、ソレイユ翼、ネス、SPLASH、珍味)
    ダンス初心者ですが頑張ります!
  8. Anispect Family(KGO Syu-G かーねる)
    アキストファイナリストの密度だけは負けてない。
  9. ガールフレンド(仮)(来瞳 むーみん あみ 点火 どしゃ つっつん 有希 84)
    (^p^)「あきあすとりーーおでうおおおwwww」
  10. Shared funs(孫(ソン)Fu-suke G!mm!C Ryu→Ga ryuya)
    ねもうす
  11. 腐海ランド(だいさん 岩倉 日常系 さや UK HIDE にく)
    夢と腐海の腐海ランドへようこそ!

キャンセル待ちに関して

エントリーチームよりキャンセルが出た場合は、キャンセル待ちリストの先着順(エントリーリストの番号が早い方)から連絡をさせて頂きます。

ただし2日以内にお返事のない場合は、順番を飛ばし、次の方へ連絡させて頂きます。ご了承ください。

当日キャンセルが出た場合は、会場にキャンセル待ちのチームがいる場合、キャンセル待ち順に参加可能になります。