4月30日前日予選


開催場所

ニコニコ超会議 まるなげストリートステージ”J”

幕張メッセ HALL11通路 〒261-8550 千葉市美浜区中瀬2-1

 

 

開催日

2017.04.30
OPEN 10:00 START 14:00予定

 

 

チケット

バトルエントリー代:¥3,000  観覧:ニコニコ超会議の入場券が必要となります。

※当日参加は500円UP

 

 

バトルに関しまして

14:00予定より予選をおこないます。

バトル形式は1回戦から決勝戦まで全てフルトーナメントで行います。

ムーブ数は1回戦~ベスト8戦までは、1バトル1人1ムーブ。

準決勝、決勝戦は1人2ムーブで行います。

本予選大会の優勝者のみが5月1日におこなわれるアキバ×ストリート4 カーニバル 〜FINAL〜への出場権が与えられます。

 

 

エントリー・バトル参加方法 ※定員数が埋まり次第終了となります。

  1. 下記のエントリーフォームより必要事項を記入の上、送信してください。
  2. 完了メールが届きましたら、事前エントリーが完了となります。
    ※携帯電話やパソコンにドメイン指定(受信拒否設定)をされている場合、こちらからの確認メールをお送りすることができません。ドメイン設定を外していただくか、またはドメインakiba-street.jpを受信リストに加えて下さい。
  3. 開催当日の13:00までに受付をお済ませください。
    ※上記時間内に受付をされていない方は、事前エントリーをおこなっていても無効となりますのでご注意ください。
  4. 受付の際にバトルエントリー代をお支払いください。
  5. 当日エントリーをおこなわない場合は事前にお知らせいたします。

 

 

エントリーフォーム 事前エントリー受付は4月28日(金)23:59まで

 

 

エントリーリスト

  1. TAKA(freestylebasketball)
    アニソンでボールと一緒に楽しんで踊ります!
  2. Ryu→Ga(ぶれいく)
    がんばる。
  3. ケンタ=ソシオパス(LOCK)
    アニソン大好きマン
  4. OppaiMousePad(Break)
    This video has been deleted.
  5. GKa.k.a.みなみくる(HIPHOP、All You Need Is Kill)
    オールユーからもファイナリストを
  6. ネス(タット)
    ここに全てをかけにきた。
  7. jun-G(AB-boying)
    あなたの好きなものは何ですか?
  8. 球磨川禊(過負荷「却本作り」)
    勝つ奴が強いんじゃない。負けて這い上がる奴が一番強い。
  9. Timo(Poppin・・・?)
    最近自分のジャンルが分からんとです ヒントを見つける旅ぶらり途中下車
  10. ソルジャー級BETA@まりもちゃん(異星起源種)
    おもしろいじゃない!
  11. にく(腐った腕)
    腐らせてやる
  12. りょ→(Juggling)
    君のままで、変わらないで
  13. G!mm!C(break)
    夜々は、俺の嫁
  14. ラヴ・ラ・ドープ(FreeStyle)
    リミッター解除
  15. 清々しい須賀(フリースタイル)
    福岡予選のリベンジ!
  16. のびた(LOCK)
    このままでは終われないんだー!楽しみです!
  17. しんぺー(LOCK)
    ネオたんを倒します!
  18. UK(waack)
    取りに行きます
  19. マスコット(ブレイク)
    頑張ります!!!
  20. 焚き火の王(焚き火)
    しかえし
  21. 孫(ソン)(break)
    やるおー^^
  22. Mikoto(pop)
    全部ぶつけます
  23. 松田マネージャー(ブレイク)
    オォン!アォン!
  24. 跋扈85(ブレイクダンス)
    頑張ります。最後に「楽しかった」と言えるイベントにしたい。
  25. ikema(BREAK)
    クルーバトル楽しみー
  26. がんも(LOCK)
    散々だった今日を嘆いてちょっとだけ泣いたら愛してきたものに救われる日々だ
  27. いづみ(JAZZ/コンテンポラリー)
    散倒したいやつがいる
  28. 二ッ丸(KRUMP)
    久々なので頑張ります
  29. KGO(無し)
    休日なので楽しむ
  30. 食戟のゾーラ(poppin)
    おあがりよ
  31. たける(POP)
    ハードラックとダンスっちまったんだゼ
  32. ふるしん(ブレイク)
    ガッタガタのクソムーブだけど出ることに意味があると信じてる 自己満で頑張ります!!!
  33. $(Pop)
    次は本気だすよ