4月8日大阪予選


開催場所

日本橋COCHLEA

大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目9-16 日本橋19ビル3F

 

 

開催日

2017.04.08
OPEN 12:00 START 13:00予定

 

 

チケット

バトルエントリー代:¥3,000(入場料が含まれます)  観覧入場代:¥3,000

※当日参加・購入は500円UP 会場によっては別途ドリンク代がかかります。

アニソンダ ンスバトル 全国決戦 アキバ×ストリート4 ※2月12日 12時よりイープラスにて販売

 

 

バトルに関しまして

13:00予定より予選をおこないます。

バトル形式は1回戦から決勝戦まで全てフルトーナメントで行います。

ムーブ数は1回戦~ベスト8戦までは、1バトル1人1ムーブ。

準決勝、決勝戦は1人2ムーブで行います。

本予選大会の優勝者のみが5月1日におこなわれるアキバ×ストリート4 カーニバル 〜FINAL〜への出場権が与えられます。

 

 

エントリー・バトル参加方法 ※定員数が埋まり次第終了となります。

  1. 下記のエントリーフォームより必要事項を記入の上、送信してください。
  2. 完了メールが届きましたら、事前エントリーが完了となります。
    ※携帯電話やパソコンにドメイン指定(受信拒否設定)をされている場合、こちらからの確認メールをお送りすることができません。ドメイン設定を外していただくか、またはドメインakiba-street.jpを受信リストに加えて下さい。
  3. 開催当日の13:00までに受付をお済ませください。
    ※上記時間内に受付をされていない方は、事前エントリーをおこなっていても無効となりますのでご注意ください。
  4. 受付の際にバトルエントリー代をお支払いください。
  5. 当日エントリーをおこなわない場合は事前にお知らせいたします。

 

 

エントリーフォーム

事前エントリーは終了しました。
当日エントリーも受付しています。会場受付にておこなってください。

 

 

エントリーリスト

  1. Chicken(POPPING)
    戦姫絶唱シンフォギア、4期&5期決定!
  2. D.D(POP)
    全力で楽しみます❗
  3. ヤン(フリースタイル)
    普段はタレント事務所で色々活動しています。バトル2回目の初心者ですが全力で頑張ります‼︎
  4. ダイアモンドパワー(エアギター)
    エアギター界の勇者、アキスト大阪に再び参上!必殺のエアギターを武器に、アキストに旋風を巻き起こすぜ!
  5. りく(フリースタイル)
    アニソンダンス初めてなのでがんばるぞい
  6. やーと(Break)
    なんとかなるなるまーる
  7. Ko-Key(B-BOYING)
    すごーい!あなたは身体を壊すのが得意なフレンズなんだね!
  8. くりごはん( Breakin’)
    future is serious
  9. りょ→(juggling)
    初の遠征だよっ☆
  10. こ~へ~(HIPHOP)
    初めてで緊張しますが頑張ります!!
  11. 餅カエル(ロックポップ)
    おれを返してくれー( ;∀;)
  12. NorA(Lock&Break)
    まんがタイムきららシリーズは良きものですぞ〜(^ω^)
  13. DanceBoy Kou(完全自己流フリースタイル)
    アキスト初参戦ですが、二次元の世界へ導いてくれた『けいおん!』の作者かきふらいさんへの恩返しのつもりで全力で頑張りたいと思います!
  14. トラちゃん(努力型自己満足フリースタイルw)
    アニソンバトル初参戦です!恵まれない体ながらも二次元の愛のため華麗に舞って散っていきたいと思います!
  15. ナカジ@コンチュウハカセ(ポップ)
    圧倒的成長・・・・してるといいな。
  16. TOMONORI(自由)
    彼女が欲しい…。
  17. イブ(フリースタイル)
    まだまだ初心者やけど、全力で楽しんで踊る‼︎
  18. あいやしばらく(break)
    休み取れたら行きます
  19. いすかんだる(b-boying)
    最高の筋トレを求めて
  20. たられ(lock)
    バレットガールズは面白いので初参加です。
  21. TEKU(break)
    凡骨の意地見せます。
  22. アスナ(waack)
    初アニソンバトル!!
  23. ぱぴこ(break)
    バトル初心者ですが頑張りま〜す
  24. Malfoy(Break)
    頑張るわーい
  25. μ(ミュー)(Rhythmic gymnastics)
    ロゥリィになる
  26. UT(pop)
    ぷいきゅあ、がんばえ~!!
  27. ぱっつん(POP)
    HighLightという4月22日(土)に開催するアニソンダンスバトルを開いてます!詳しくはコチラ→http://blackbox0324.jp/
  28. 蓋(break)
    アニソンバトル初参加です。楽しみます!
  29. めいと(踊ってみた)
    南梨央奈
  30. 白鳥-hackt-(飛び跳ね遊戯)
    GIANT KILLINGして皆でhave a Nice day!
  31. AxIy aka DopeRock(breakin’)
    ぼちぼち、頑張ります。
  32. 好楽(BREAK)
    今回は何で踊れるかしら
  33. Alice(Breaking)
    初めてのアニソンバトルです。難しいのね。
  34. mash(POP)
    たのしそうなんできました。
  35. ぴー(tuttin’)
    fingerは苦手です。
  36. つんこ♀(Break)
    ポケモンマスターになります
  37. かーねる・デグレチャフ(POP)
    地獄へようこそ。
  38. DANNA(POP)
    気楽にやろうと思います。
  39. 西尾(POPING)
    よさこいを引退してからプリパラとPOPダンスにハマってます。
  40. タッシーブラックモア(テレキャスター)
    電気があれば何とか!
  41. izumix(JAZZ)
    ―――――― 体は課金で出来ている。血潮はカードで心は結晶石。幾たびの回転数を越えて不敗。ただの一度も爆死はなく、ただの一度も再臨されない。担い手はここにひとり、チュンカの丘で金を溶かす。故に、ジンクスに意味はなく。その体は、きっと課金で出来ていた。
  42. ジョンイチロー(ブレイク)
    ファイトだよ!