4月15日東京予選


開催場所

池袋 mismatch

東京都豊島区東池袋1-44-10

 

 

開催日

2017.04.15
OPEN 12:00 START 13:00予定

 

 

チケット

バトルエントリー代:¥3,000(入場料が含まれます)  観覧入場代:¥3,000

※当日参加・購入は500円UP 会場によっては別途ドリンク代がかかります。

アニソンダ ンスバトル 全国決戦 アキバ×ストリート4 ※2月12日 12時よりイープラスにて販売

 

 

バトルに関しまして

13:00予定より予選をおこないます。

バトル形式は1回戦から決勝戦まで全てフルトーナメントで行います。

ムーブ数は1回戦~ベスト8戦までは、1バトル1人1ムーブ。

準決勝、決勝戦は1人2ムーブで行います。

本予選大会の優勝者及び準優勝のみが5月1日におこなわれるアキバ×ストリート4 カーニバル 〜FINAL〜への出場権が与えられます。

 

 

エントリー・バトル参加方法 ※定員数が埋まり次第終了となります。

  1. 下記のエントリーフォームより必要事項を記入の上、送信してください。
  2. 完了メールが届きましたら、事前エントリーが完了となります。
    ※携帯電話やパソコンにドメイン指定(受信拒否設定)をされている場合、こちらからの確認メールをお送りすることができません。ドメイン設定を外していただくか、またはドメインakiba-street.jpを受信リストに加えて下さい。
  3. 開催当日の13:00までに受付をお済ませください。
    ※上記時間内に受付をされていない方は、事前エントリーをおこなっていても無効となりますのでご注意ください。
  4. 受付の際にバトルエントリー代をお支払いください。
  5. 当日エントリーをおこなわない場合は事前にお知らせいたします。

 

 

エントリーフォーム 事前エントリー受付は4月13日(木)23:59まで

事前エントリーは終了しました。
当日エントリーも受付しています。会場受付にておこなってください。

 

 

エントリーリスト

  1. Ryu→Ga(ぶれいく)
    がんばる。
  2. GKa.k.a.みなみくる(HIPHOP、All You Need Is Kill)
    また髪伸ばしたいかもしれん。
  3. 社員(ブレイク)
    頑張ります!
  4. たんめ。(pop)
    うらら迷路帖を見たら風邪を引かずに冬を越せました。
  5. ケンタ=カリフォルニア(LOCK)
    初心者だけどアニソンへの愛は誰にも負けない!
  6. ケンタ・サイコパス(POP)
    真摯に頑張ります。ケンタはサイコパスだからね、人殺しなんてしないよ!
  7. ネオ(POP)
    どこまでいけるか試したいです。
  8. Today is Birthday(アイテム(Freestyle Basketball))
    アイマスを背負って戦う以上、全力で挑むのみ。
  9. 飛行零号機(ブレイク)
    優勝します
  10. クレヨンすかちゃん(BREAK,WAACK)
    東京予選で優勝!!
  11. ダイアモンドパワー(エアギター)
    大阪大会ではお馴染みになりつつある、エアギター界勇者が、アキスト東京大会に初参戦!聖弦エクスカリバー片手に踊り狂うぞ!刮目せよ!
  12. black(break)
    翌日いろはす(一色いろは)の誕生日なので頑張ります。
  13. G!mm!C(ギミック)(break)
    やったるぞ!
  14. TAKA(freestylebasketball)
    とりあえず頑張ります。アニソンは宇宙を救う!
  15. 点火(freestyle)
    がっがんばらんば!!
  16. Turn-BAR(Break)
    Unhappy Go Lucky!!
  17. りょ→(juggling)
    道具だって踊るんだよ
  18. ASHITAKA(BREAK)
    4/22.23はTokyo 7th シスターズの3rd LIVEあるからな!
  19. Hayachan(breaki)
    鎖骨折れてから初めてちゃんとしバトルなので最初から飛ばしていけたらと思います!!黒マスクがチャームポイント( ‘ω’)b
  20. Na0k1まるナス(Breakよりのダンス)
    ファイナルの場で会いたい人達がいるからファイナルの場に立ちたい(照)
  21. ROMAN(POP)
    精一杯全力で楽しみます!!
  22. なぎにゃ!(rock、pop、jazz)
    死ぬ気でやりまし。
  23. UK(waack)
    全員腐海に沈める
  24. KATE(POP)
    社畜でもダンスがしたい
  25. boxer(break)
    ぶっ飛ばされるのは嫌なんです…
  26. $(Pop)
    ララランドより君の名は
  27. Nagoyan(ブレイク)
    アニソンに愛を込めて踊ります!
  28. 1メガ(POP)
    左腕骨折してるけどがんばります
  29. ゾマやかじゃない!(bboy)
    MiaREGINAって星宮いちごじゃん、霧矢あおいじゃん、神崎美月じゃん、、、、アイカツ!じゃん、、、TRUEって唐沢美帆じゃん、、、実質アイカツ!じゃん、、、アイカツ!じゃん、、、優勝するしかないじゃん。全部出す。
  30. jun-G(AB-boy)
    アキストの度に失業するのはなぜなのか。
  31. べー(びーぼーい)
    楽しんで踊れたらなぁと
  32. はんにゃ(break)
    ネオトレ出来るから優勝出来る。
  33. SWAN(ブレイク)
    RAB保護者です。推しはムラトミ マサシ(33歳)です。アキスト初参加なので頑張ります☆
  34. 奥沢美咲/ミッシェル a.k.a たいつ(lock)
    ハローハッピーワールド
  35. ろみお(b-boying)
    WUG!新章今年放送なのでよろしくお願いします
  36. にく(腐った腕)
    腐らせてやる
  37. まどろみ(歌)
    存在がまどろんでる
  38. Nico the NATURAL(ウンディーネ)
    勝ち取りたいっ!!
  39. ルッコラ(Lock)
    ものもらい!!!
  40. 泉 加奈(インスタント)
    こーひーぶらっくむとう
  41. 孫(ソン)(ねもうす)
    一発でいいわけ。俺達は。
  42. Jun-Z(エアギター)
    アニソンを全身全霊で楽しむ!!以上!!
  43. 球磨川禊(過負荷「大嘘憑き」)
    あいつらに勝ちたい 格好よくなくても 強くなくても 正しくなくても 綺麗じゃなくても 才能に恵まれなくっても 頭が悪くても 性格が悪くても おちこぼれでも 出来損ないでも 嫌われ者でも
  44. シン・ゴンザ(KRUMP)
    ワルキューレがとまらない
  45. いけさく(LOCK)
    おまつりのじかんじゃよ!!!!!
  46. ラヴ・ラ・ドープ(flexing)
    最近焼きネギの美味しさに気づいたので頑張ります、我々は賢いので。
  47. 跋扈(ばっこ)85(ブレイクタンス)
    緊張で体が潰れそう
  48. シハラ(Pop)
    アニソンダンスは愛
  49. Folka a.k.a Maiky(breakin’)
    無欲なバカにはなれない!
  50. 異端児(Break)
    サンバ
  51. ikema(Break)
    ここレベル高いんですけど…
  52. かじゅ(Lock)
    宜しくお願いします!
  53. しんぺー(LOCK)
    試験を諦め、アニソンダンサーのチャンピオンへ
  54. のびた(LOCK)
    試験は諦めましたのでファイナリストになります
  55. ゲロしゃぶ(B-boying)
    気楽に頑張ります〜
  56. 付喪(BBOY)
    あまそぎ