【橘リノの休日】ヤメ時を見極めるのが大事【episode.21後編】

【橘リノの休日】ヤメ時を見極めるのが大事【episode.21後編】

【橘リノの休日】ヤメ時を見極めるのが大事【episode.21後編】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
仕事が終わり、気絶したかのように寝てしまっていた私です。遠征が続くと寝慣れないベッドで寝るため体はバキバキになり、三半規管が弱いせいで乗り物酔いに悩まされます。自宅に戻れば良くなることがほとんどですが数時間過ごしただけでは疲れは取れず数日かかることも。様々な土地でパチスロを楽しませていただいている身なので体力づくりも仕事の一環ですが、こればっかりは慣れが必要です。家を空けるのが3日以上だとヒーヒーしてしまうので、そろそろ筋トレもしないとなぁと思っています。…これ、何年言い続けてるのかしら。いいかげん始めなさいよと自分に言い聞かせつつ今日もスヤァっと寝落ちする予定です。(意志弱すぎ)

今回もヴァルヴレイヴ回(後編
ですが、導入されて1年以上経つのにいまだに自分なりのヤメ時が見つからずズルズルと打ってしまいます。Xでのアンケート話もありますので最後まで「ながら見」していただけると幸いです☺︎
皆んなはいつヤメる?

episode.21(後編)—————————————

収録日:2024年3月15(金)

収録場所:ユーコーラッキー37辻堂店(神奈川県)

実戦機種…革命機ヴァルヴレイヴ
注目度…★★★★⭐︎
見どころ…下山グラフ・フルウェイト(?)・右手

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

————————————————————

スロットカテゴリの最新記事